新刊案内
2015-05-28 Thu 02:03

アマゾンで新刊の予約が始まったようです。



初心者向けの奇門遁甲の本です。

残念ながら方位だけですが・・・。

1080局の盤に、2030年迄の暦も付けました。

年内に、中級者以上の方向けの奇門遁甲の本を出す予定で
現在、執筆中です。



別窓 | 日記 | トラックバック:0
連休明けの講義スタート
2015-05-08 Fri 01:14

本日、連休明けの初日の講義でした。

まだ、新しい教室に馴染んでいないのに加え
休みボケも加わったのか、
なんだか酷く疲れました。

昨日、何年かぶりに3時間ほど身体を動かしたからか・・・。

現在、新刊本の原稿と、DVDの編集作業で大わらわです。
取りあえず一般向けの新刊本は、来月末くらいには出版出来そうな感じです。

今、専門書に取り組んでいます。
出来れば、今年の秋までには出版したいと思っているのですが・・・・。

別窓 | 日記 | トラックバック:0
| 風水師黒門の開運ブログ!! |