「黒門流奇門遁甲」がスタートしました。
2014-12-27 Sat 06:30

黒門です。

長らく更新をさぼってしまいました。

ご報告ですがyahooさんにて「黒門流奇門遁甲」がスタートしました。

kimon.png

久しぶりのデジタルコンテンツです。
今回は、これまでに使ってこなかった新たなロジックを使っています。

今後、他のプロバイダーさんでも順次公開になると思います。

来年は、久しぶりに単行本を何冊か出すつもりです。


そういえば
今年のクリスマスは風邪で寝込んでしまいました。

ここ数年、風邪など引いたこともなかったのに
今年は2度も寝込んでしまいました。

しかも、今回の風邪はしつこいです。
こうやってパソコンを打っている間も
背中にぞくぞくと悪寒がします。

馬鹿は風邪を引かないと言いますが
私も馬鹿ではなかったようです。(笑)

おそらく、今年最後の書き込みになると思います。

よいお年をお迎えください。
そして、風邪など引かれないようにご注意ください。

いつも読んで下って有難う御座います。
感謝の気持ちでいっぱいです。

別窓 | 日記 | トラックバック:0
| 風水師黒門の開運ブログ!! |